ストッキングからのはみ出した毛

ストッキングからでも見える

ビキニラインのムダ毛が強く気になりだしたのは、着替えの最中、スカートを脱いだ時です。

スカートの下はベージュのストッキング、そしてショーツだったのですが、ショーツの脇からはみ出した毛が、さらにストッキングからポツポツと飛び出していたのです。それまで、ショーツからはみ出した毛を見て毛が多いなぁとぼんやり思うことはありましたが、ストッキングを着用しているのにムダ毛が見えたことに衝撃を感じてしまいました。

一旦気になると、勤務中のトイレなどで、ストッキング+ショーツの状態になった時に、まじまじと見てしまう様になりました。きちんとスーツを着ているのに、スカートの中ではストッキングからムダ毛が出ているなんて、何かの事故でスカートがめくれて、他の人に知られてしまったら恥ずかしいとも考えていました。

ムダ毛が多いこと自体ももちろん悩みでしたが、それよりも、それが目につく形ではみ出しているということが大問題だったのです。自覚してからはジムのロッカーなどでもコソコソするようになってしまいました。

最終的には股下の少し長めのショーツだと、はみだす事もなく、気にならないという結論に至りました。それでも全裸になるとやはりムダ毛をなくしたいな、と思います。

ビキニラインのムダ毛トップへ