突然デリケートゾーンがかゆくなった

やっぱり毛量が多いみたいです!

普通にしているだけだったのに、突然、やけにデリケートゾーンがかゆくなったことがあります。

周りに人もいましたし、我慢していたのですが、かゆみが治まることがなかったので、トイレへ駆け込んだことがありました。こんなにかゆくなったことはなかったので、おかしいと思いました。しかし、トイレへ行くとかゆみは治まりました。もしかしたら、下着の中で蒸れていたのではないかと思いました。ということは、それだけ、自分のアンダーヘアが多いということではないかと思ったのです。

冷静になって自分のアンダーヘアについて考えてみました。

下着を履いたときに、多少はみ出していることもあります。気を付けて履くようにしていますが、気を付けないとはみ出してしまいます。

それだけ量が多いということなのだろうと思ったのです。これまで、特にお手入れらしいことをしたことがなかったので、ボリュームがあるのは仕方がないことなのかもしれません。

ただ、気になってしまうとこのまま放置して大丈夫なのかと心配になってしまいます。温泉に行っても、まさか友達のアンダーヘアを見るということもなかなかできませんし、自分なりにお手入れ方法を考えようと思っています。

ビキニラインのムダ毛トップへ